熊本・三角に浮かぶ小さな戸馳島から
なかがわ農園がお届けします

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よくあるご質問

Q & A

お問い合わせについて

メールが届きません。どうすれば良いですか?

プロバイダの設定やdocomo、au、softbankなど各キャリアなどにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。受診フォルダにメールが届いていない場合には、まずご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。ドメイン指定受信設定や受信拒否設定などがされている場合は、「info@tobase-irohana.jp」からのメールの受信ができるように設定変更して下さい。

注文・購入について

大量に購入したいのですが、どうすれば良いですか?

購入されたい商品を「お問い合わせ」フォームより、注文数と納品希望日をご記入いただきご連絡をお送り下さい。こちらよりご対応させていただきます。

支払い・発送について

離島へのお届けはできますか?

離島へのお届けは行っておりません。対応の配送先については、「お支払い・配送方法」ページをご確認下さい

配送会社はどこですか?

配送会社は、ヤマト運輸となります。その他、配送に関しては、「お支払い・配送方法」ページをご確認下さい。

直接、株式会社なかがわ(農園)まで商品を取りに行ってもいいですか?

直接のご来園は可能ですが、事前にお電話(TEL:0964-53-0818・受付時間:平日10時〜17時まで)で来園される旨、お伝え下さい。

返品・交換について

返品・交換は可能ですか?

可能ではございますが、商品の状態などにもよります。
商品がお手元に届きましたら、ご注文頂いた商品に間違いがないか、また傷み等がないかをご確認下さい。万が一不良品がございましたら、商品の破棄やお召し上がりになる前にご連絡の上(商品到着から2日以内)、ご返品をお願いいたします。必要に応じて、早急に商品の交換をさせて頂きます。返品は基本的に行っておりませんが、お届けした花の傷みによる交換は行っております。交換の際は写真をinfo@tobase-irohana.jp宛にお送りいただきますようお願い致します。

ラッピング・ギフトについて

ラッピング包装は可能ですか?

商品にもよりますが、ラッピング包装可能です。ご注文後、カートに入れた後で、ラッピング包装の有無を選択できます。その他、メッセージカードも承っております。

熨斗(のし)を付けていただけますか?

商品の状態や形状などにもよりますが、胡蝶蘭であれば、立札やメッセージカードまた、専用BOXなどもございます。その為、基本的には、熨斗は対応しておりません。メッセージカードにお名前の記載が可能ですので、こちらをご利用下さい。

その他お問い合わせについて

商品のお取り扱い先はどこですか?

商品にもよりますが、胡蝶蘭の主要取引先は以下になります。
イオン/日比谷花壇/カインズ/東急ハンズ/コメリ/ジョイフル本田(順不同)その他取引市場があり、九州11件・中国・四国地方3件・関西6件・中部5件・関東7件・東北1件の取引実績がございます。

栽培指導をしていただきたいですが、どうすれば良いですか?

胡蝶蘭の育て方については、同封のパンフレットをご覧ください。その他イ・ロ・ハ・ナにてお取り扱いをしております作物や苗の取り扱い方法については、「お問い合わせ」フォームよりご連絡下さい。

お電話でのご注文・お問い合わせ

TEL0964-53-0818

受付時間:9:00〜18:00・日祝定休日

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媒体掲載や取材、苗木の育て方などの技術指導、
店舗(法人)様などの大口注文に関するお問い合わせも行っております。

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